モンスターハンターについて書くブログです^^
モンスターハンター2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サボリすぎた~;;
2006-06-27-Tue  CATEGORY: 未分類
2日もサボッてスイマセン><
テスト中なのであんまり更新できませんでした~^^;
ゲームはやってるけど・・・
ところが・・・塵粉が出ない・・・
カイザー装備作ったんだけど強化できないし・・・
メルトウォーリア改や,紅蓮双刃つくったら金なくなるし・・・^^;
いろいろ大変でした^^;

ところでみなさんはクエ中になにかリラックスするようなことしてますか?
俺はいつも音楽聴いてます^^何を聴いているかは一緒にクエに行った時のお楽しみでw聴いてないときもあるけどねw

それではまた会おう!!

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
今日は・・・
2006-06-25-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は1日のほとんどをテオとすごしましたww
なぜかって?もちろん・・・

塵粉のためですよ!!

今日1日でやっと1コですよ(;_;)
どうなってるんスか(^^;
テオ倒しすぎて「炎帝」までついちゃったよwうれしいけどねw
もうとにかくテオばっかの1日でした^^
しばらくテオはいいかも・・・w

あと,今日最後におもしろいゲームしましたw

その名も・・・

デスマッチ!!

まぁ簡単なゲームなんだけどねw

ルールは・・・

1,場所は密林BCの上の高台
2,武器はハンマー
3,下に落ちたら負け

以上です!
簡単に言えば相手を下に落とせばOKです^^
もしエリア移動をしてしまった場合ははじめからやり直しです^^

これが意外に白熱するんですw

機会があればやってみてください!!
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
ラオの部屋って・・・
2006-06-23-Fri  CATEGORY: 未分類
どうも~wロッカーです!
今日,紅玉が欲しくてラオ部屋探したんですけど
毎回こんな感じ・・・

俺「こんばんわ~(^^)ノ」
相手「こんばんわ~^^」
俺「ラオ部屋ですか?」
相手「シェンです^^;」
俺「そうですか><失礼しました;;」
これを1時間くらいやってました^^;
それでやっと入ったんですが・・・
帰って来てから・・・
みんな「おつかれさまでした~^^」
でなかったなぁ^^;さぁ紅玉出すまで頑張るぞ!
と気合入れた直後・・・
A「移動しますね」
俺「おつです^^」
B「あ,僕も」
俺「おつです~^^」
C「では私も」
俺「おつです^^」心の声(ではって^^;)
結局紅玉は取れず・・・
フレもいなかったのでそのまま落ちることにしました!
今からもう一回オンしようかな・・・w

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブログ開設!!
2006-06-21-Wed  CATEGORY: 未分類
こんにちわ~^^ロッカーですw
まずは自己紹介ー!
HN:ROCKER
武器:一応全部使えます(一応だよ(^^;)
HRは84でかなりのヘタレです・・・(;;)


ここから今日の出来事を書きます^^
まずは今日はラオにしか行ってませんw
それは・・・地図のため・・・前回の金銀イベは地図がとれなかったため参加できませんでした;;
運が悪くてサブすらクリアできなかったからです(><;)
でも今日なんとかゲットしましたよ!!
ホント嬉しかったです^^あとは塵粉をたくさんとらなきゃ・・・
あれほど取りにくい素材はないかと・・・;;
だれもが苦しむ塵粉ですねw

今日はこれくらいで終わっときますね^^
できれば毎日更新するようにしますー!
ではまた!
060621_2248~0001.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 モンスターハンター2. all rights reserved.
