モンスターハンターについて書くブログです^^
モンスターハンター2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネタがまったくないという緊急事態・・・
2006-07-29-Sat  CATEGORY: 未分類
さぁ,ネタがありませんよぉw

しかし今は防具作ってます!

そのおかげで金が5万z以下に・・・

黒子装備を作りました^^クシャルの翼膜使いすぎ・・・

そして挑発スキル・・・コンガに襲われたり,ファンゴに襲われたり。

あれは危険ですw

武器は,龍頭琴をとりました^^それ以外は特にないっす^^;

今日はこの辺で^^;

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サボリまくってすいません;;
2006-07-15-Sat  CATEGORY: 未分類
ちわぁ~す^^
最近モンハンが作業化してる気がするロッカーですw
ネタがない・・・蒼ラオ来てるけどあまりヤル気にもなれず・・・
金レイア来てるのにヤル気になれない・・・
う~んどうしたものだろうか・・・
今のところ8月にやめる予定です^^;
PSUに移るかも・・・
今はMGOにはまってます^^モンハンと両立してます^^
MGOとは
メタルギアオンラインというゲームです!
殺し合いですね^^
とてもおもしろいです!
高台から狙撃したり,ショットガンを使ったり,ナイフで刺したり・・
今は「まるごとメタルギアオンライン」というのが発売されました^^
それがあればオンラインに繋ぐだけで遊べちゃいます^^
完全無料なので手軽に遊べます!!
今1280円で公表発売中です!
初心者も増え,また活気が戻りつつありますw

とにかくおもしろいので買ってみてねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
出ました!!
2006-07-08-Sat  CATEGORY: 未分類
ついに・・・ついに・・・

ニールイタメールでました!!!

あれから数回やったら出たんですけどねw
やっと双剣マニアつきました~^^
嬉しくてたまりませんよ!w
あとイカリクラッシャーもできましたw
今日ガノス行ったら銀でしたが,なんとかつきました^^
今まで1度もつかなかったっていうかガノス避けてましたww
あいつの攻撃力と,攻撃範囲は卑怯だもん・・・;;
それからこの前言ってた写真ですが,一応撮りました^^;
すごく不必要なモノばかりですが許してね^^;060708_1745~0001.jpg

060708_1744~0001.jpg

060708_1743~0001.jpg

060708_1634~0001.jpg

060708_1633~0001.jpg

060705_1255~0001.jpg

060705_1240~0001.jpg

060708_1559~0001.jpg
ガノス水中で殺しましたwww
060706_2053~0001.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ニールイタメール・・・
2006-07-06-Thu  CATEGORY: 未分類
題名に書いた通り・・・
ニールイタメール出ません!!

昨日ネコ飯20食くらい食べたのに・・・(;;)
今日は4回やったからこれで半分・・・
今までどれだけ食べたんだか・・・
とにかく今週末までにとりたいと思います!双剣マニアのタメに・・・
最近特にネタがなかったり・・・どうしよう~><
写真も入れないとナァ・・・携帯で撮ってるから意外に大変で^^;
次回はなんとか写真いれときます^^
でも大したものは撮れないッス;;あんまり期待しないでね~><
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近忘れがちですね^^;
2006-07-02-Sun  CATEGORY: 未分類
ども~w久しぶりに更新~!
最近は回線不安定でオンから追い出されてばっかでした;;
なんとか今は復帰~!!無事にできてます^^

さてドスの話^^
街に襲撃きてますね~^^;
テオ&ヤマツ~・・・正直テオこなくてもいいんじゃね?w
塵粉も宝玉もでねぇwでもまぁイベントだしねw
一応塵粉集めは襲撃でやろうかな・・・

あとは銀レウスもやりましたwガンチャリ作れました~^^
それにしても紅玉よくでるねー^^;クエ1回で3,4コでるもんねー
紅玉は嬉しいけどねwwケッコー使うし^^

最近思うことを少し・・・
マナーを守れてない人多すぎる^^;
俺もそんな面もあるだろうけど挨拶くらいちゃんとしろっつーの^^;
昨日も街テオやってたとき「のんびり」の部屋だったんだけど
そのときはみんなのんびり遊ぼうってことで3麻痺だったのよw
いきなりマナーできてねぇヤツが無言で街からでてったよw
まぁマジメに狩りたいのかもしれんけど
それなら「のんびり」の部屋に来るな!!!って感じっす^^;
それとコメントに闘技会でモンスター(たとえば黒系とラー)
はお断りとか言うヤツ^^;勝てないからってちょっと卑怯じゃね?w
それなら自分も捕獲すりゃいいだろって^^;
最近はクエの指定もだんだん多くなってきたし・・・

とまぁ愚痴ばっかでスイマセン^^;
それじゃ今からオンするんでまた!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 モンスターハンター2. all rights reserved.
