モンスターハンターについて書くブログです^^
モンスターハンター2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2ndやってます^^
2006-08-17-Thu  CATEGORY: 未分類
さてさて,1stやることがあまりにもないので・・・

2ndはじめちゃいました!!

でもなかなか強くならない・・・(俺が弱いのが理由なのは内緒w

基本的にハンマー使ってますが,実はいろいろ使ってる・・・w

ブレス・コア使ってます^^強いよwww

防具は

頭:ランポスU
胴:ランポスU
腕:ゲネポスU
腰:ゲネポスU
脚:イーオスU
スキル:切れ味レベル+1 防御ー30

個人的にはこれでいいかなぁって思ってますw

あとは護符でカバーしますよw

HRは12ですw

と,まぁモンハンはここまでw

予定では8月いっぱいでモンハンオンラインを卒業します^^

PSUに移りますよ~^^

公式HPみたんですがすごくおもしろそうでw

すごく楽しみです!

では,今日はこの辺で^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 モンスターハンター2. all rights reserved.
