モンスターハンターについて書くブログです^^
モンスターハンター2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ついに明日ですなw
2006-08-30-Wed  CATEGORY: 未分類
ついに明日PSU発売です!

今は不眠症に悩まされ,宿題が終わらず・・・

そしてヒマで・・・

ヒマなのに宿題やらないのは内緒

それは置いといて・・・

ところどころでフラゲが見られますなw

羨ましいぞ ゴルァ------('A'#)--------!!

予約はしてあるので,明日取りに行きます!

キャラはビーストかヒューマンの予定です^^

名前はROCKER か ロッカー 

おそらくどっちかでしょう^^

ドスは多分今日の12時少し前くらいに解約します;;

これを見てるフレのかたありがとうございました;;

まぁ,もしPSUに行くんでしたらあっちでもヨロシクです^^

もうウズウズしてますwヤバイですw

学校ではすぐにテストなのに勉強も手につかず・・・

とにかく大変な気がする・・・

宿題がんばるかぁ・・・

でもPSU優先だw

PSUでもチーム活動します^^

俺は副リーダーとして,リーダーの手伝いしてます^^

とてもいいチームですよ!

みんな良い人ばかりで・・・

オンラインでも楽しく遊べたのはこのチームメンバーのおかげと言っても過言ではありません^^

途中引退したメンバーもいますが最後までドスで遊んだフレもいます。

PSUでも一緒にプレイします!

チームはMGOから始まりました。

一時期30人近くメンバーがいました。

その中で10人ほどがドスに移り

最後に遊んでいたのは3人でした・・・

都合により引退してしましました;;

しかしPSUでは今,6人のメンバーがいます^^

とても嬉しいことですよw

このメンバーでいつまでも遊びたいものです!

では今日はこの辺で^^

長々とスイマセン;;

それと最後まで読んでくださった人,ありがとうございました^^

こんな駄文ですがこれからもPSUのことを書いて行きたいと思います

ヨロシクね!!では^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント6


余白 Copyright © 2005 モンスターハンター2. all rights reserved.
