モンスターハンターについて書くブログです^^
モンスターハンター2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さぁて更新しますよ~w更新!!!
2006-08-05-Sat  CATEGORY: 未分類
さぁて・・・ネタ・・・ネタ・・・

黒子装備挑発消えましたぞ!!スロットあいたから珠ぶち込んだ!w

あとは・・・超滅一門完成!!あれは紅龍数回狩ったらできた^^

・・・これくらいしかない!?まぁ頑張って思い出します・・・

昨日塔で落とし合いをしました!!螺旋階段で,頂上からw

俺はなんと7回連続落下させました!そのあと落とされた・・・

今は祖龍狩りまくってます!戦友の証のために・・・

あれ,売っちゃったのよねwwwこんなに使うものだとは;;

まぁ悔やんでも仕方ない!!祖龍狩るのみ!

それで昨日やりまくったんだけど,以前やった時より強く感じる・・・

1クエに1回は死んでた;;でもなんとか討伐はできました^^;

さて報酬ほうしゅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


戦友の証だせや!!!!

結構やったのに1枚もでない・・・最低5枚は欲しい・・・

そろそろ砦にも来る・・・ぬぉぉぉ!!!!困った;;

シェンきたら背甲とらなきゃいかんし,祖龍狩らんといかんし・・・

いったい俺はどうすれば!?選択のときが来ましたよ~;;

たぶん交互にやるかなwきっとなんとかなるさ♪♪

刹那を作れば,ランスマニアなんだよ~;;

ハンマーはミラアンセスバスター作りたい・・・

俺にどうしろと・・・8月にやめるってやつ撤回しようかな・・・

それじゃまた更新するぉ!じゃぁね~^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントMORIO | URL | 2006-08-12-Sat 20:46 [EDIT]
昨日はどうも(>Д<)ゝ”

今日の朝は起きれましたか?
(ちょっと心配でしたww)

結局、昨日は銀レウスの討伐に失敗しましたよ(´Д`;)
ネタがないと言わずに頑張って更新してくださ~いww
であであヽ(≧∀≦)ノシ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 モンスターハンター2. all rights reserved.
