モンスターハンターについて書くブログです^^
モンスターハンター2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さてとw
2006-09-12-Tue  CATEGORY: 未分類
久しぶりですw

ある事情があって更新休んでました!
(ゲーム&宿題の山で忘れてたなんて口が裂けても言えない

まぁとりあえず・・・

セガはユーザーなめてるんですか!?

と言いたいワケですよw

ゲーム自体はおもしろいのよ?サーバー腐りすぎだろww

もっと簡単にログインできるようにしろとw

ユーザー減少する一方だろうなw

つーか発売日組でログインできてない人とかマジでかわいそう・・・

どれだけ楽しみにしてたのかセガはわかってないだろうw

まぁ,正式サービスまでにどうにかしてくれる事を祈るだけです・・・

さて,ゲームのおはなし^^

データ消える前は(セガのやったデータクリアのこと

Lv.16だったんですが,今はLv.24まで上がりましたw

これも徹夜したおかg(ry

廃人になりかけてるよ俺w

ナノブラストも無事に手に入れ,今は武器,防具集めしてます^^

金がないのもそのタメw

服とかもかえたいなぁ・・・

こんど金が入ったら服を変えてみます!

まぁいつになるか分からないけどねw

それじゃ今日はこれくらいにしときます^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 モンスターハンター2. all rights reserved.
