モンスターハンターについて書くブログです^^
モンスターハンター2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ラオの部屋って・・・
2006-06-23-Fri  CATEGORY: 未分類
どうも~wロッカーです!
今日,紅玉が欲しくてラオ部屋探したんですけど
毎回こんな感じ・・・

俺「こんばんわ~(^^)ノ」
相手「こんばんわ~^^」
俺「ラオ部屋ですか?」
相手「シェンです^^;」
俺「そうですか><失礼しました;;」
これを1時間くらいやってました^^;
それでやっと入ったんですが・・・
帰って来てから・・・
みんな「おつかれさまでした~^^」
でなかったなぁ^^;さぁ紅玉出すまで頑張るぞ!
と気合入れた直後・・・
A「移動しますね」
俺「おつです^^」
B「あ,僕も」
俺「おつです~^^」
C「では私も」
俺「おつです^^」心の声(ではって^^;)
結局紅玉は取れず・・・
フレもいなかったのでそのまま落ちることにしました!
今からもう一回オンしようかな・・・w

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 モンスターハンター2. all rights reserved.
