モンスターハンターについて書くブログです^^
モンスターハンター2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サボリすぎた~;;
2006-06-27-Tue  CATEGORY: 未分類
2日もサボッてスイマセン><
テスト中なのであんまり更新できませんでした~^^;
ゲームはやってるけど・・・
ところが・・・塵粉が出ない・・・
カイザー装備作ったんだけど強化できないし・・・
メルトウォーリア改や,紅蓮双刃つくったら金なくなるし・・・^^;
いろいろ大変でした^^;

ところでみなさんはクエ中になにかリラックスするようなことしてますか?
俺はいつも音楽聴いてます^^何を聴いているかは一緒にクエに行った時のお楽しみでw聴いてないときもあるけどねw

それではまた会おう!!

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
やっとカキコできたかな??
コメントKENSEI | URL | 2006-06-28-Wed 18:35 [EDIT]
おいっす~!元気がないな。。。もういっちょおいっす~~!!
って8時だよ全員集合かwwロッカーにはワカランネタだなw
やっとカキコできたけどいまいちまだシステムを理解できてないケンセイがいます。。。
モンハン大量解約のなかちょびちょび頑張っているケンセイです。
テオがめんどくさくてマニア武器強化のほとんどがじんぷん!!!!
はあ~紺色とるのしんどいな・・・
まぁまったりやるからいいやw
サッカーのほうもベスト8がきまり楽しみな対戦が増えてきた~W
きのうブラジルvsガーナ2じまでみました^^;ね・ねむ・・・・・・・・w
優勝は(@_@)/ずばり!ブラジル!!!
決勝はアルゼンチンvsブラジルとよんでます・・・・
本気&必死なブラジルがみたいケンセイでした^^>
あついんだよ!!!!;;
コメントKENSEI | URL | 2006-06-28-Wed 18:38 [EDIT]
あ、それとロッカーのブログウチのHPにいれておいたよ^^
梅雨ということで壁紙も雨に変更しました。
それにしてもあち~~~!!!!!
関東はもうとうに30℃こえてます・・・・・・・
コメントmisiru | URL | 2006-06-28-Wed 23:56 [EDIT]
やっほーロッカーw
いまだに現役で楽しんでいるみしるさんだよーw

更新ガンバ♪
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 モンスターハンター2. all rights reserved.
